全国健康福祉祭in秋田~激闘編~

8日(金)、秋田に到着した夜にホテルで自己紹介をしたり抱負を発表したりと選手同士で交流を深めつつ、明日に備えて鋭気を養いました166.png
d0366509_17025696.jpg

この構えは・・弓道かな♪
d0366509_17115748.jpg

9日(土)、いよいよ本番です!!選手達もスタッフもドキドキ♡♡♡
最初の舞台は、総合開会式での入場行進🚶🚶🚶🚶
青森県のシンボルであるリンゴを空に挙げての入場!決まってますね✨✨✨

d0366509_17264785.jpg

大画面に佐々木団長も本堂副団長もばっちり映っております(*‘∀‘){おー!
しかも字幕には、ねぶたの掛け声が!ありがたや、ありがたや(´;ω;`)

d0366509_17295581.jpg

秋田からの最高のおもてなしを見せて頂いた後、県内各地で競技が始まりました。健闘の一部をご覧くださいませ。


ゲートボール
d0366509_13064967.jpg

ダンススポーツ
d0366509_13121074.jpg

ペタンク
d0366509_13160358.jpg

太極拳

d0366509_13175937.jpg

美術展

d0366509_13201257.jpg
d0366509_13235645.jpg

一部しか載せれませんでしたが、どの競技も素晴らしい試合だったと思います🔥結果は、後ほどHPに掲載します(*‘∀‘)♪

最後の閉会式
来年のねんりんピックは富山です!
d0366509_13354878.jpg
d0366509_13381094.jpg

無事に秋田から帰省した選手の皆さん、疲れた様子でいらっしゃいましたが、緊張から解放されたからなのか清々しい顔をしていました(^O^)✨
選手の皆さん、引導スタッフの皆さん、お疲れさまでした!!
d0366509_14515151.jpg
🌸おまけ🌸
お出迎えの美女と美男達(笑)
d0366509_14582555.jpg








[PR]
by choju-aomori | 2017-09-09 16:45 | ねんりんピック | Comments(0)

高齢者の生きがいと健康づくり、仲間づくりを応援します