あおもりシニアフェスティバルスポーツイベント

文化イベントが終わった翌日は、スポーツイベントが開催され、各市町村から1,299人の参加者が集い、14種目の競技が各場所で行われました174.pngこのイベントで、今後のねんりんピック等の選手選考に関わるとか・・。それだと燃えてきますね(*''ω''*)ワクワク

マエダアリーナの中では、7種目の競技が盛り上がっていました🔥🔥🔥
(ちょっと言わせてください。マエダアリーナはどこにありーな??・・・すみません。言いたかっただけです。)

ラージボール卓球
d0366509_16164417.jpg

バウンドテニス
d0366509_14312253.jpg

なぎなた
d0366509_14464701.jpg

剣道
d0366509_14583116.jpg

テニス
d0366509_16233657.jpg

ソフトテニス
d0366509_14595457.jpg

ペタンク
d0366509_15063193.jpg

アリーナより遠く離れた所では、
ゲートボール
d0366509_15120987.jpg

弓道
d0366509_16062023.jpg

ターゲット・バートゴルフ
d0366509_16275703.jpg

グラウンド・ゴルフ
d0366509_15334678.jpg

水泳
d0366509_15360039.jpg

ウォークラリー(一般の方も参加してくれました!)
d0366509_15470172.jpg

1種目だけ青森市じゃない所で行われていました104.png
それは、十和田市!(豚バラ焼きが美味しい所ね♡)
そこでは、パークゴルフ
d0366509_16321819.jpg

どの競技も大きなトラブルや怪我もなく、各地域の選手達との交流も楽しめたと思います104.pngこれからもケガに気を付けてスポーツを楽しみましょう(*‘∀‘)







[PR]
by choju-aomori | 2017-09-24 16:50 | あおもりシニアフェスティバル | Comments(0)

高齢者の生きがいと健康づくり、仲間づくりを応援します